男リョナに関する箇条書き

・「男は何故壮烈な死によってのみ美とかかわるのだろうか」

・「私が彼になりたい」

・血がでないとだめ、できれば銃じゃなく刃物だといい

・男リョナ好きなのって丸尾末広氏や古谷宇佐丸氏の漫画が原因な気がする

・幼少期、クリスタルスカルや、ハムナプトラで虫に食い殺される人に興奮を覚えた気    がす

・いい大人が、虫に襲われて情けない悲鳴をあげているという滑稽さが好き

・思春期に怖いもの見たさで見た首なし死体の写真に得も言われぬ美しさを感じた

・某テロ組織がアップした、首を小さい刃物で斬られて殺害される人の動画

家畜がと殺されてるみたいでなんか動物的でえろかった

・一人の個人が、ただの肉塊になるのが、人生の空虚さを感じて好き

・前腕フェチなんだが、腕毛はえてると残念に思う・・。男を捨ててると思う。

・なんかこう、なんだろう。

・美しくたくましいキャラに剣を持たせたい。対峙する敵もまた美しくたくましい。

・ぶっちゃけ、ぶおとこのリョナとか見たくない。女リョナでも同様。被害者は美人ばかり。ブスはリョナる価値もない。

・逆リョナって言う言葉に対する違和感

・女→女の女リョナもあるし、男→男のリョナもあるから・・!

・猟奇的オナニーが正しい言い方だが、これには性別は感じさせない。

仮面の告白の主人公はエレクチオしてる点で本来の意味に近いのか・・

・興奮はするけど自慰をしない場合は、リョナといえるのか?

・男リョナは好きだけど、別にそれを見て自慰にふけるわけではないんだよなぁ・・

・なんだこれ

 

いつか文章にまとめたい